take it easy

バスケが好きなプログラマーのブログです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【NBA】祝開幕!スパーズ対マブスの開幕カードを見ました。

ようやく待ちに待ったNBAが開幕しました!しかも今シーズンのウェスト上位と予想しているスパーズとマブスの対決。スパーズはレナード、スプリッターの先発両名に加えて倒れたチームメイトにいち早く駆け寄る男ミルズが不在。昨シーズンのメンバーが14人も残…

【NBA】2014-15シーズン予想 ウェスト編

【NBA】2014-15シーズン予想 イースト編 - take it easyに続いて、今回はNBA2014-15シーズン予想ウェスト編をお送り致します~。 サウスウェスト・ディビジョン サンアントニオ・スパーズ 60勝 去年の優勝メンバーで2連覇へ挑む今シーズン。毎年年齢の事が話…

【NBA】2014-15シーズン予想 イースト編

NBAをぼんやり眺めて早十数年。今シーズンからはもう少し踏み込んでNBAを楽しんでみようという事で、無謀にもレギュラーシーズンの予想をやってみます。それでは早速イーストから参ります! アトランティック・ディビジョン ブルックリン・ネッツ 50勝 ポー…

【NBA】2014年オフシーズンを振り返る

NBAの新しいシーズンの開幕がいよいよ近づいてきました!開幕に間に合うように、滑り込みで今シーズンの展望なんかをしてみたいと思っているのですが、 その前に今オフの移籍・FIBAワールドカップについて簡単にまとめてみました~。 レブロンの影響で今年の…

ブログ始めました!

ブログのデザインや設定など公開前にいろいろ触って、最初の記事はどうしようか考えていたところにJBA会長辞任のニュースが届きました。JBA深津会長が辞任「責任全うできず」|コラム|スポーツナビFIBAからの要求に対する回答期限が迫っていたり、新シー…